どうやって全家庭に配るの?
国勢調査とかのデータを使うの?
うちにだけ来ないって事無いよね?
ナショナルさん忘れないでね、うちはファンヒーター無いけど無視しないでね寂しいから。
と色々と気になるところは多かったですが、今日来ました!
「ナショナルの日本全国全家庭へのお知らせ」
一説によると郵便局の「タウンメール」っていう町内の全戸に郵便を配達してくれるサービスで送られるという情報も有るのですが、うちはどうやら東京電力の検針した際にメーター数値のレシートを入れられますが、その時に一緒にポストに入れられたようです。
(ナショナルが東京電力に配布を委託したのかな?)
なるほど、全戸に配れれば良いわけで全戸の人の住所や氏名は分からなくても良いんですね。
ま、電気契約していない人には届かないけど電気使ってなければファンヒーターも動かないし・・・
でもどう見てもエッチなビデオのチラシのようなので、そのまま捨てられてしまって効果無いんじゃないかなぁ・・
しかし、全てのTVコマーシャルを差し替えして、次に新聞広告、そして今度は日本全国全戸にチラシ・・・
ちょっとずつエスカレートさせるんじゃなくて、初めから思い切って対処しておけば費用もずいぶん違ったろうに・・
全戸チラシでも効果薄かったら今度は全戸をノックして「ありませんか?」って確認するのかな?
今まで、家電とかのユーザー登録って切手とかも「お客様の方で張ってください」みたいなのも多くて、製造側ってどちらかと言えば登録したければさせてやるよ的な扱いでしたけど、こういう事があるとメーカー側にとっても大切な情報なので、登録しやすく意味のある取り扱いに成るように、ユーザー登録というのも考え直してくれると良いんだけど・・・
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